ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

旅・遠征

犬クンは元気!

朝帰ってきた犬クンは元気よね〜。
午前中に親戚訪問するのOKだって?!
夜行で寝てきたから眠くないって??
まあ世話人さん運転する車に乗って
出かけるだけなら問題ないかな。

野球観戦などで出かけるのが
健康のもとのようでなによりです。

飼い主より

広島へ??

18日に出発した犬クンは名古屋へ
そして大阪へ行って
本日は広島です。
旅する犬クン!
旅好きというより
車窓を眺めているのが大好き!
なので鉄道の旅はピッタリね〜。
いつも元気で楽しくね。

飼い主より

始発で出発!

犬クンまた遠征ですよ~。
始発で出発ですから
早起き!いや~犬クン元気ね。
で、行き先は名古屋ですか?

飼い主より

引き分けでした。

今日もねばってねばって12回まで
でも引き分け〜。ふぅー。
いや~野球は長いよね。
犬クンは帰りのバス間に合うかな〜。

飼い主より

犬クン出発?

また遠征ですか???
元気ね〜バスでお出かけ?!
お気をつけてね。

飼い主より

またお出かけですか?

行き先は広島ですか?
またお出かけですね~

7月の暑い日なのに
帽子をかばんにしまったままの犬クン。
夏はきちんと帽子をかぶりましょうね!!
水分補給も大事ですよ~。

飼い主より

お久しぶり?犬クン。

あれ?お出かけしていたのですね~。
仙台ですか???行動範囲広いですね。
身体に気を付けて下さいね。
これから暑くなりますので
熱中症に気を付けて、
紫外線対策もね~。

飼い主より

雨で試合中止です。

あれ?犬クンは広島に行ってたの??
でもね残念ですが雨で試合中止ですってね~。

飼い主より

え??広島ですか〜。

つい先日帰宅した犬クンですが
広島にいるって??
巨人の全試合みてるって
スゴイというより。。。
おかしいよね~。(笑)

飼い主より

あっ犬クン帰宅!

犬クン帰って来ました。
熊本から?鹿児島から?
帰りは飛行機ですよね。
富士山はよく見えなかったようです。

元気いっぱいで長生きしますね。
めでたしめでたし。

飼い主より

犬クン名古屋へ

またお出かけですよ〜。
行き先は名古屋?
でその後、熊本へ行きます。
あ~去年の今頃に
あの地震があったのね。

巨人の試合も予定されていたのですが
中止になったのですよね。
もう1年になるのですね。

飼い主より

犬クン帰宅。

えっと、どこ行っていたっけ??
え~と大阪から帰って来ました。

野球のチケットを忘れて
出かけちゃったらしいよ。
どうやったか知りませんが
球場には入れたらしい。
世話人さんのおかげでね。

犬クン自身は楽しかった!
と上機嫌での帰宅です。
いつも幸せな犬クンなのでした。

飼い主より

犬クン帰宅。

約1ヶ月遠征して野球観戦三昧の犬クン。
ようやく帰宅です。で、どこから帰ってきたの?
名古屋?大阪?どこどこ?どこですか〜。

飼い主より

犬クン名古屋へ

北海道から名古屋へ行くよ〜。
飛行機で移動します。
いや~移動ばかりで大変ですね。

風邪ひかないように
気をつけてね。

飼い主より

今度は北海道?!

沖縄から帰宅したばかりの犬クン。
今度は北海道へ
大丈夫ですか

北海道寒いですよ~。
風邪ひかないように気を付けて下さいね。

飼い主より

世話人さん帰宅。

あったかあ〜い沖縄から世話人さん帰宅。
寒いよ〜ココは!昨日は暖かかったけれどね。
タンナファクルーをお土産に、わ~い!!

飼い主より

犬クンと虎と。

なんと今日は世話人さんと一緒に
犬クンは阪神タイガースの宜野座キャンプへ潜入??

タイガースファンがたっくさんあつまるところもに
ジャイアンツファンが潜入とは命知らずな
世話人さんご苦労様でございます。

飼い主より

犬クンと日焼け。

沖縄で世話人さんと合流した犬クン。
で、犬クンが真っ黒に日焼けしていると?!
なんと宮崎キャンプ見学している時に
まったく日焼け止めクリームを塗っていなかったと!?
え〜〜。忘れてたらしいけれど。まったくも~

飼い主より

世話人さんも出発!

世話人さんも沖縄へ出発です。
えっ沖縄が寒いって???
半袖では寒いですよー。

たぶんココよりは暖かいハズなので
腰を伸ばして羽も伸ばして
ゆるゆるして下さい。

飼い主より

犬クン沖縄へ。

宮崎でキャンプ見学?して楽しんでいた犬クン。
今日は沖縄へ行きます!

大好きな?巨人の選手も一緒に移動よ。
えっ同じ飛行機に乗った?って自慢してたみたい。
楽しそうね~。

飼い主より

犬クンと日向夏と。

宮崎キャンプへお出かけ中の犬クン。
スーパーでなかなか見つけられなかった日向夏を
やっと買えたらしいけれど。
けっこう大きい日向夏を買ったっぽい??
まだ1個食べただけだって。
そういえば美味しい?って聞かなかったけれど
きっと美味しいよね。

飼い主より

犬クン、恵方巻購入。

節分になるとのり巻きが売り場にあふれます。
いや~かぶりつくなんて無理よ〜。
と言ったのに犬クン恵方巻を購入しちゃった。

我が家では私がかなり幼い頃は豆まきしてましたね。
で、恵方巻も食べませんよ。
だって食べにくいもん。

飼い主より

揚げ物ばっかりの犬クン。

巨人のキャンプ見学にでかけている犬クン。
食事はお弁当を買っているようですが
カツ丼弁当や天丼弁当ばかりを食べているようです。

大丈夫ですか?揚げ物ばっかり食べて。
健康のために野菜を食べてください!
揚げ物をやめて焼き魚とかにしてよ〜。

飼い主より

犬クン出発!

犬クンがついに出発しました。
いや〜早朝出発よ〜5時半よ。
早いよね〜世話人さんが車
空港へ送ってくれたらしいよ。
優しいね。

6時半くらいの飛行機で
行き先は宮崎だっけ??

飼い主より

荷造り完了。

そろそろ出かける犬クンの
荷造りを世話人も含めて
犬クンともに荷造りしました。

野球のキャンプを見に行くので
行き先は暖かいだろうとのことで
半そでも何枚か持っていきます。
いいなあ〜あったかいトコロ行きたいわ!

飼い主より

早朝帰宅。

大阪の甲子園で野球観戦したのは
10月1日でしたが大阪でゆっくりして?
火曜日に帰ってきた犬クン。
大阪は楽しかったですか?

飼い主より

大阪へ行くよ〜。

東京ドームで観戦してから
大阪へ行く犬クン。

ちなみに本日はあっさり広島に
負けちゃいました。

さて、バスでの移動なのですが
出発時刻よりかなり前に
バス出発場所へ行っちゃった。
せっかちだよね〜。

飼い主より

犬クン、広島より帰る。

広島からは新幹線で帰ってきた犬クン。
さすがね〜球場へ直行ですか???
お元気ですね〜。お年寄りなのに。
巨人も勝ったみたいで良かったですね。

飼い主より

名古屋から広島へ行って。

で、完璧に?広島に負けました。
リーグ優勝したのですから
広島は強いのです!

そうそう。ホームで広島は優勝セレモニー?
胴上げはありましたか?


飼い主より

犬クン名古屋へ

犬クン、名古屋へ!
なんと各駅停車い行くって〜〜。
よっ流石、鉄道好きおじさん

車窓を眺めて旅をするのが
大好きな犬クンなのでした。

飼い主より
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ