ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

野球

広島へ??

18日に出発した犬クンは名古屋へ
そして大阪へ行って
本日は広島です。
旅する犬クン!
旅好きというより
車窓を眺めているのが大好き!
なので鉄道の旅はピッタリね〜。
いつも元気で楽しくね。

飼い主より

始発で出発!

犬クンまた遠征ですよ~。
始発で出発ですから
早起き!いや~犬クン元気ね。
で、行き先は名古屋ですか?

飼い主より

引き分けでした。

今日もねばってねばって12回まで
でも引き分け〜。ふぅー。
いや~野球は長いよね。
犬クンは帰りのバス間に合うかな〜。

飼い主より

12回ですって?

阪神との戦い12回までねばってますよ〜。
んーん。巨人はどうなる??
いや~野球て長いよねーほんと。
犬クン楽しく元気に観戦されてますか?

飼い主より

犬クン出発?

また遠征ですか???
元気ね〜バスでお出かけ?!
お気をつけてね。

飼い主より

朝からお出かけ〜?

元気な犬クンは今日も朝からお出かけ。
たぶん野球観戦のため?
席確保のために並んでいるのかな?
元気ですね。

飼い主より

晴れるかな?

昨夜からの雨、やむかな?と心配したり。
グランドの状態のあるので
試合あるかな?とも思いつつも
やりそうだということで朝出かけた犬クン。

無事試合開始されて観戦中です。
毎日野球観戦三昧ですよ~。
そういえば、ちゃんと日焼け止め
塗りましたか??心配心配

飼い主より

雨にぬれても。

本日、雨にぬれながらの観戦だった犬クン。
風邪ひかないように注意してくださいね。

いや~DeNAとしてはもう少しで
勝てたと思っているかもしれませんね〜。

飼い主より

また勝ったよ。

あらあら広島どうしちゃったの??
なぜか巨人勝ったよ〜。
「なんか巨人、調子いいらしいい」ってさ。

ちなみに半袖で出かけた犬クン。
寒かったって!?
だから出かける前に世話人さんが
言ったのにえねぇ。

飼い主より

勝ったよ〜。

弱い巨人が強い広島に勝ったよ〜。
東京ドームでは広島に初勝利だってねえ。
たくさん負けてるのね。

飼い主より

勝てません!

巨人は広島に弱い弱い。
だからやっぱり負けました。

犬クン言うのは「勝てるはずだった」
とぼやいてます。
「ヒットの数も多いのに〜」と
点が入らないとヒットが多くても
勝てませんよ〜。
CS進出は無理そうだねえ〜。

飼い主より

またお出かけですか?

行き先は広島ですか?
またお出かけですね~

7月の暑い日なのに
帽子をかばんにしまったままの犬クン。
夏はきちんと帽子をかぶりましょうね!!
水分補給も大事ですよ~。

飼い主より

始球式。

始球式に役者仲代達矢が登場!!
いや~映画「海辺のリア」の宣伝で
こんなにコトをするのですね〜。

飼い主より

連敗止まる。

連敗とまって良かった??
まあ良かったのよね〜。犬クン??!

飼い主より

連敗中ですか?

犬クン応援が足りないのかな?
巨人が連敗してますね〜。

飼い主より

お久しぶり?犬クン。

あれ?お出かけしていたのですね~。
仙台ですか???行動範囲広いですね。
身体に気を付けて下さいね。
これから暑くなりますので
熱中症に気を付けて、
紫外線対策もね~。

飼い主より

勝てる気がしない?

犬クンが応援している巨人ですが
広島にまったく勝てる気がしない??
負けっぱなしですね。
さあ、もっともっと力強く応援してね!

飼い主より

雨で試合中止です。

あれ?犬クンは広島に行ってたの??
でもね残念ですが雨で試合中止ですってね~。

飼い主より

ジャイアンツ球場で。

犬クンは本日も野球観戦です。
ゴールデンウィークだからでしょうね
今日の東京ドームのチケットは買えなかったようです。
いや~全試合観なくてイイでしょう。
球場に行きすぎなのよ!

飼い主より

え??広島ですか〜。

つい先日帰宅した犬クンですが
広島にいるって??
巨人の全試合みてるって
スゴイというより。。。
おかしいよね~。(笑)

飼い主より

あっ犬クン帰宅!

犬クン帰って来ました。
熊本から?鹿児島から?
帰りは飛行機ですよね。
富士山はよく見えなかったようです。

元気いっぱいで長生きしますね。
めでたしめでたし。

飼い主より

犬クン名古屋へ

またお出かけですよ〜。
行き先は名古屋?
でその後、熊本へ行きます。
あ~去年の今頃に
あの地震があったのね。

巨人の試合も予定されていたのですが
中止になったのですよね。
もう1年になるのですね。

飼い主より

犬クン帰宅。

えっと、どこ行っていたっけ??
え~と大阪から帰って来ました。

野球のチケットを忘れて
出かけちゃったらしいよ。
どうやったか知りませんが
球場には入れたらしい。
世話人さんのおかげでね。

犬クン自身は楽しかった!
と上機嫌での帰宅です。
いつも幸せな犬クンなのでした。

飼い主より

元気元気!

犬クン、6時起きで球場へ出発?!
今日はナイトゲームでは無いとはいえ
出発何時よ?早すぎでは??元気ですね〜。

飼い主より

開幕直前ラジオで。

開幕直前ラジオなるものを聴いていた犬クン。
明日はナイトゲームなのに
午前中から出かけるぞ〜と
元気ですね。

飼い主より

犬クン帰宅。

約1ヶ月遠征して野球観戦三昧の犬クン。
ようやく帰宅です。で、どこから帰ってきたの?
名古屋?大阪?どこどこ?どこですか〜。

飼い主より

犬クン名古屋へ

北海道から名古屋へ行くよ〜。
飛行機で移動します。
いや~移動ばかりで大変ですね。

風邪ひかないように
気をつけてね。

飼い主より

今度は北海道?!

沖縄から帰宅したばかりの犬クン。
今度は北海道へ
大丈夫ですか

北海道寒いですよ~。
風邪ひかないように気を付けて下さいね。

飼い主より

犬クン帰宅!!

沖縄から犬クン帰宅しました。
宮崎そして沖縄と巨人のキャンプを
追っかけていた犬クン。
長く出かけっぱなしでしたが帰宅。
でもね、すぐ出かけるそうです。

飼い主より

犬クンと虎と。

なんと今日は世話人さんと一緒に
犬クンは阪神タイガースの宜野座キャンプへ潜入??

タイガースファンがたっくさんあつまるところもに
ジャイアンツファンが潜入とは命知らずな
世話人さんご苦労様でございます。

飼い主より

プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ