本日は映画サービスデーです。
せっかく1000円で映画館で観られるので
行って来ました。

この映画館で大人気なのは「野火」ですが
私はこの映画を観る勇気がありません。
ということで「オン・ザ・ハイウェイ」を観ました。

この映画、主人公は自動車を運転する男ひとり。
他の登場人物は電話の声のなのです!
運転しながらひっきりなしに電話するのよ!

大切な仕事の現場からとびだして
ロンドンへ向かっている主人公。
仕事に家族に難しいコトをなんとか
乗り切ろうとしつつもうまくいかないのよね~。

いや~~私は自動車事故を心配しながら
映画を観ていました。
場面はずーと自動車の中なのですが
飽きることなくスピード感?もあって
あっという間に観終わったのでした。
こういう映画もありなんですね!