いよいよ大会当日です。私は応援にかけつけます!
昨年はおそい出発のため、赤羽駅に到着したら、すでに改札から大渋滞だった。
その教訓から、今回ははやめに出発しました。駅に到着したのは8時です。
改札は普通に通過したものの、すでに大会出場者らしき人々が多数!
時間に余裕があるので、ゆっくりあせらず会場へ向かいます。
会場まで大行列?なので、全く迷う心配が無いのがいいですねぇ~

会場到着。すでに会場入りしていた出場予定の友人2名と合流。
しばらくして、もう1名合流。この3名がハーフに参加します。
ハーフのスタート直前にもう1名合流。(5キロレース参加予定)

さて、ハーフのスタートです!
まず女子ハーフがスタートし、10分後に男子ハーフがスタートします。
いやーーー参加者が多すぎて我が友人を見つけられなーい!
ハーフ男子に出場の1名をやっと見つけて撮影!!

ハーフのスタート後、しばらくして5キロレースのスタートです。
参加の1名の撮影に成功!!しかし、5キロはスピードレースですねぇ~。
あっという間にトップがゴールに戻ってきちゃった。
女子5キロのトップは招待選手のロシア人でした。(名前忘れちゃった)
私はゴールでスタンバイ。レース出場の1名の撮影にゴールでも成功。わーい。

そんなことしてると、いよいよハーフのトップが!
10分早くスタートした女子選手が戻ってきました。
今回は男子に追いつかれること無く、1着です。スゴイなぁ~

ハーフ男子出場の1名は1時間45分くらいでゴール!
もう1名は気づかぬうちにゴールしてました。。。
ハーフ女子出場の1名は、レースの前に足首を痛めていたらしい。
そのため、完走したもののタイムは。。。次回に期待!

さて、今回はフィルムを落とすことなく、無事。現像して観るのが楽しみね。