いよいよ本日、黒湯温泉出発です。
名残惜しいですねー。私の肌もかなり回復しました。

朝食後に内湯に入りに行くと、若いお姉さんが2人先客さんでした。
私が入ると押し黙りってしまい、なんだか私邪魔者?
さっきまで楽しげにお話してたのにね...逃げるように出て行こうと。。。
とっそこで「あっ私タオル忘れた」「あっ私も」と騒ぎ出した。

おいおいタオルは必要でしょうに...。と、1人は脱衣所には持ってきたらしい。
残り1人は脱衣所にも持ってこないなんて、なぜ?何故?
なんと2人で1枚のタオルを仲良く使ってました。

2人が出て行った後、出しっぱなしだった水を止めて、もしや昨日の犯人は?
などと思ったりしていたら、また2人組が入ってきました。
この2人も湯船が熱くて入れないと騒ぎ出しました。「昨日より熱い気がする」と大騒ぎ。
気のせいではありません!昨日はすごーくぬるくって大変だったもの。
水でうめられるけど、、、。ん~。
また出しっぱなしにされたら、後の人が困るだろうしと思い、教えなかった私。
サッサと出たけど、もしや昨日の犯人はこの人達では?と思ったり...。

いやーそれにしても、温泉入りに行ってタオル忘れた人は初めて見たよ。