1台の乗用車が走りはじめたところから
映画がはじまる。
そして、この映画の登場人物は運転手のみ。
他は電話の声のみ。

運転しながら電話し続ける主人公。
いや〜~観ながらね私ハラハラしちゃった。
急用があって職場をとびだしてロンドンへ向かっているが
主人公は大プロジェクトの責任者なのよ。
自分の代わりに部下に仕事を任せようと
電話でいろいろ指示するのですが、もー大変!

こんな電話しなが運転してたら事故でも
起こしちゃうよーと私は心配したのです。

で、自宅へも電話するのよ。
急用のため今日は帰れないとね。
その理由がね〜。こちらはもっと深刻な内容なの。

ハイウェイをおりて映画は終わるのです。
いや〜~スピード感のある映画でした。

飼い主より