月に一度の楽しいイベントです。

実は風邪気味の私は頭が痛かったのですが
一力さんがゲストの回は、ぜったい休めない~と
気合を入れて痛み止めも飲んで
出かけました。

会場に到着したらたくさんの参加者に圧倒。
なんとか席を確保できたので良かったです。

しばらくして、イベントが始まり
山本一力さん登場で一気に盛り上がる会場。
あの、よく響くイイ声で、よどみなく話す。
すると、なんと三味線奏者も登場し
こんなに間近で三味線を聴く機会はないので
端唄をうっとりと聴いたのでした

で、すっかり頭痛も治った?
と思ったけれど。。。
あっ痛み止め飲んだからだと。
ちょっと舞い上がっている自分に
「落ち着け~落ち着け~」と言い聞かせたのでした。


飼い主より