ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2017年09月

犬クンは元気!

朝帰ってきた犬クンは元気よね〜。
午前中に親戚訪問するのOKだって?!
夜行で寝てきたから眠くないって??
まあ世話人さん運転する車に乗って
出かけるだけなら問題ないかな。

野球観戦などで出かけるのが
健康のもとのようでなによりです。

飼い主より

広島へ??

18日に出発した犬クンは名古屋へ
そして大阪へ行って
本日は広島です。
旅する犬クン!
旅好きというより
車窓を眺めているのが大好き!
なので鉄道の旅はピッタリね〜。
いつも元気で楽しくね。

飼い主より

始発で出発!

犬クンまた遠征ですよ~。
始発で出発ですから
早起き!いや~犬クン元気ね。
で、行き先は名古屋ですか?

飼い主より

引き分けでした。

今日もねばってねばって12回まで
でも引き分け〜。ふぅー。
いや~野球は長いよね。
犬クンは帰りのバス間に合うかな〜。

飼い主より

12回ですって?

阪神との戦い12回までねばってますよ〜。
んーん。巨人はどうなる??
いや~野球て長いよねーほんと。
犬クン楽しく元気に観戦されてますか?

飼い主より

犬クン出発?

また遠征ですか???
元気ね〜バスでお出かけ?!
お気をつけてね。

飼い主より

朝からお出かけ〜?

元気な犬クンは今日も朝からお出かけ。
たぶん野球観戦のため?
席確保のために並んでいるのかな?
元気ですね。

飼い主より

犬クン通院。

数ヶ月に一度の犬クン通院です。
脳外科の主治医と犬クンは
野球の話しかしませんが。

血液検査もして結果も良好なので
まあ問題ないかな?

飼い主より

晴れるかな?

昨夜からの雨、やむかな?と心配したり。
グランドの状態のあるので
試合あるかな?とも思いつつも
やりそうだということで朝出かけた犬クン。

無事試合開始されて観戦中です。
毎日野球観戦三昧ですよ~。
そういえば、ちゃんと日焼け止め
塗りましたか??心配心配

飼い主より

雨にぬれても。

本日、雨にぬれながらの観戦だった犬クン。
風邪ひかないように注意してくださいね。

いや~DeNAとしてはもう少しで
勝てたと思っているかもしれませんね〜。

飼い主より

9月の計画 飼い主編

今月はちょっぴり多め?

【観劇】
風間杜夫ひとり芝居「ピース」
喝采
DOUBLE TOMRROW
9月文楽公演「生写朝顔話」
33の変奏曲

【チケット手配】
無名塾「ベルナルダ・アルバの家」
劇団東演「検察官」
通し狂言「霊験亀山鉾」
芸術祭十月大歌舞伎 夜の部
文学座「鼻」

【検討中】
管理人

チケット手配が多かった。笑
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ