ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2017年05月

名作歌舞伎舞踊の鑑賞

舞踊が好きなので楽しみに
観に行って来ました。
舞踊だけでなく、地方も
かなり魅力的でしたね〜。
長唄や浄瑠璃ってリズムもいいし
聴いていると楽しいですね。
関扉がお目当てだったのですが
「流星」「雷船頭」が面白かった!
また機会があったら舞踊を観に行きたいですね。

映画「ありがとう」

ドキュメンタリー映画を
観に行って来ました。
奈緒ちゃんシリーズ第三弾
このシリーズは好きなのです。
最新作が7月に上映されるので
観に行く予定です。

今日は野球観戦お休み。

で犬クンお出かけですか?どちらへ?
お友だちとも言えないけれど
どうでしょうか、昔の知り合いかな?
そういう方々に会うイベントに参加です。
楽しいのかな?まあ楽しんで来てね!

飼い主より

勝てる気がしない?

犬クンが応援している巨人ですが
広島にまったく勝てる気がしない??
負けっぱなしですね。
さあ、もっともっと力強く応援してね!

飼い主より

雨で試合中止です。

あれ?犬クンは広島に行ってたの??
でもね残念ですが雨で試合中止ですってね~。

飼い主より

ジャイアンツ球場で。

犬クンは本日も野球観戦です。
ゴールデンウィークだからでしょうね
今日の東京ドームのチケットは買えなかったようです。
いや~全試合観なくてイイでしょう。
球場に行きすぎなのよ!

飼い主より

5月の計画 飼い主編

今月は、やっぱり少なめです。

【映画】
ありがとう

【舞踊】
名作歌舞伎舞踊

【チケット手配】
六月大歌舞伎

飼い主より
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ