ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2017年03月

開幕直前ラジオで。

開幕直前ラジオなるものを聴いていた犬クン。
明日はナイトゲームなのに
午前中から出かけるぞ〜と
元気ですね。

飼い主より

さあ通院!

犬クンの数ヶ月に1回の通院です。
脳外科の主治医に診てもらいます
今回は血液検査ありのため
朝食抜きの犬クン。

それにしても主治医と犬クンは野球のコト。
「アメリカへ行きませんでしたか〜」と
笑いながら言われましたよ。
まさかね~WBSを観に海外まで
さすがの犬クンも海外までは行きませんよね。

飼い主より

犬クン帰宅。

約1ヶ月遠征して野球観戦三昧の犬クン。
ようやく帰宅です。で、どこから帰ってきたの?
名古屋?大阪?どこどこ?どこですか〜。

飼い主より

犬クン名古屋へ

北海道から名古屋へ行くよ〜。
飛行機で移動します。
いや~移動ばかりで大変ですね。

風邪ひかないように
気をつけてね。

飼い主より

今度は北海道?!

沖縄から帰宅したばかりの犬クン。
今度は北海道へ
大丈夫ですか

北海道寒いですよ~。
風邪ひかないように気を付けて下さいね。

飼い主より

犬クン帰宅!!

沖縄から犬クン帰宅しました。
宮崎そして沖縄と巨人のキャンプを
追っかけていた犬クン。
長く出かけっぱなしでしたが帰宅。
でもね、すぐ出かけるそうです。

飼い主より

3月の計画 飼い主編

今月の観劇も少なめかな?

【観劇】
炎アンサンディ
彼の町

【チケット手配】
狂言の会
名作歌舞伎舞踊

【検討中】
ドキュメンタリー映画祭
明君行状記
義経千本桜
引窓
けいせい浜真砂

今月は一幕見席を目当てに
歌舞伎座に行こうかな?
と思ってます。

飼い主より
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ