ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2017年02月

世話人さん帰宅。

あったかあ〜い沖縄から世話人さん帰宅。
寒いよ〜ココは!昨日は暖かかったけれどね。
タンナファクルーをお土産に、わ~い!!

飼い主より

犬クンと虎と。

なんと今日は世話人さんと一緒に
犬クンは阪神タイガースの宜野座キャンプへ潜入??

タイガースファンがたっくさんあつまるところもに
ジャイアンツファンが潜入とは命知らずな
世話人さんご苦労様でございます。

飼い主より

犬クンと日焼け。

沖縄で世話人さんと合流した犬クン。
で、犬クンが真っ黒に日焼けしていると?!
なんと宮崎キャンプ見学している時に
まったく日焼け止めクリームを塗っていなかったと!?
え〜〜。忘れてたらしいけれど。まったくも~

飼い主より

世話人さんも出発!

世話人さんも沖縄へ出発です。
えっ沖縄が寒いって???
半袖では寒いですよー。

たぶんココよりは暖かいハズなので
腰を伸ばして羽も伸ばして
ゆるゆるして下さい。

飼い主より

犬クン沖縄へ。

宮崎でキャンプ見学?して楽しんでいた犬クン。
今日は沖縄へ行きます!

大好きな?巨人の選手も一緒に移動よ。
えっ同じ飛行機に乗った?って自慢してたみたい。
楽しそうね~。

飼い主より

犬クンと日向夏と。

宮崎キャンプへお出かけ中の犬クン。
スーパーでなかなか見つけられなかった日向夏を
やっと買えたらしいけれど。
けっこう大きい日向夏を買ったっぽい??
まだ1個食べただけだって。
そういえば美味しい?って聞かなかったけれど
きっと美味しいよね。

飼い主より

犬クン、恵方巻購入。

節分になるとのり巻きが売り場にあふれます。
いや~かぶりつくなんて無理よ〜。
と言ったのに犬クン恵方巻を購入しちゃった。

我が家では私がかなり幼い頃は豆まきしてましたね。
で、恵方巻も食べませんよ。
だって食べにくいもん。

飼い主より

揚げ物ばっかりの犬クン。

巨人のキャンプ見学にでかけている犬クン。
食事はお弁当を買っているようですが
カツ丼弁当や天丼弁当ばかりを食べているようです。

大丈夫ですか?揚げ物ばっかり食べて。
健康のために野菜を食べてください!
揚げ物をやめて焼き魚とかにしてよ〜。

飼い主より

2月の計画 飼い主編

今月はほとんど予定無いのね!

【観劇】
人形浄瑠璃 曽根崎心中

飼い主編
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
  • ライブドアブログ