ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2016年09月

大阪へ行くよ〜。

東京ドームで観戦してから
大阪へ行く犬クン。

ちなみに本日はあっさり広島に
負けちゃいました。

さて、バスでの移動なのですが
出発時刻よりかなり前に
バス出発場所へ行っちゃった。
せっかちだよね〜。

飼い主より

犬クン、広島より帰る。

広島からは新幹線で帰ってきた犬クン。
さすがね〜球場へ直行ですか???
お元気ですね〜。お年寄りなのに。
巨人も勝ったみたいで良かったですね。

飼い主より

名古屋から広島へ行って。

で、完璧に?広島に負けました。
リーグ優勝したのですから
広島は強いのです!

そうそう。ホームで広島は優勝セレモニー?
胴上げはありましたか?


飼い主より

名古屋まで行って負けちゃった。

せっかくナゴヤドームまで遠征したのに
巨人負けちゃったじゃない!
あらあら楽しんでますか〜??

飼い主より

犬クン名古屋へ

犬クン、名古屋へ!
なんと各駅停車い行くって〜〜。
よっ流石、鉄道好きおじさん

車窓を眺めて旅をするのが
大好きな犬クンなのでした。

飼い主より

今日は勝ったね巨人。

昨日、広島のリーグ優勝が決定。
目の前で胴上げ観ちゃっいましたね。

昨夜はビールかけしてリーグ優勝お祝いしたので
今日は巨人に勝ちをゆずってくれたようです。

飼い主より

犬クン、立見?!

なんと犬クンは立見で野球観戦ですか?
いつも引換券を並んで観戦するのですが。。。
立見になっちゃったんですって?!
まあ今日は広島が優勝するだろうって日ですからね。

家を出発したのは11時。
そんなに遅くないと思うのですけど。
大丈夫ですか?ずーっと立見ですが。

飼い主より

9月の計画 飼い主編

今月は観劇ちょっと多め?
歌舞伎座に今月こそは行こうか。

【観劇】
朝まで居たら?
ハリウッドでシェイクスピアを
クレシダ

【検討中】
九月秀山祭大歌舞伎 夜の部 吉野川 元禄花見踊
→一幕見席で観ようかな〜。

【チケット手配】
かもんやま能
10月歌舞伎公演
国立能楽堂十月公演
景清
三婆


飼い主より

犬クン帰宅。

朝帰って来た犬クン。
どこに行っていたの〜?
ん?富山からですか。。。

で、やっぱり野球観戦ね。
ヤクルト戦を観てきたのですか。。。
で、どうだったの?
一勝一敗でしたか。

飼い主より
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ