ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2015年09月

阪神に完封負け。

甲子園球場 対 阪神 25回戦。

犬クン、早朝出発して
わざわざ観戦に出かけたのに
巨人負けちゃいましたね。

飼い主より


犬クン、大阪へ。

犬クンは、甲子園球場めざして
早朝に出発です。
おぉ〜早起きですね!

飼い主より

やっぱりヤクルトは強い?!

東京ドーム 対 ヤクルト 24回戦。
犬クン、ヤクルトは強いのかな?
負けちゃったね〜。

飼い主より

逆転勝利!

東京ドーム 対 ヤクルト 23回戦。
犬クン〜逆転勝利ですか〜?!
首位のヤクルトに1ゲーム差に迫る??
えーヤクルトが優勝じゃないの〜~。
ヤクルトガンバレー!

飼い主より

マイコラス無失点!

東京ドーム 対 広島 25回戦。
犬クンが、おキライなマイコラス投手。
無失点で、おかげさまで?巨人勝ちましたね。
やっぱりイイ投手ですよね。

飼い主より

阪神どうしたの〜。

東京ドーム 対 阪神 24回戦。
あれ〜阪神どうしたの〜。
犬クン!阪神にサヨナラ勝ちですか?

飼い主より

阪神に完封勝利。

東京ドーム 対 阪神 23回戦。
犬クン!阪神に完封勝利ですね~。
おっ?!2位に浮上?
巨人の調子はいかがですか?

飼い主より

首位ヤクルトは強い?!

神宮球場 対 ヤクルト 22回戦。
犬クン〜~ヤクルトに大敗?!
やはり首位だから強いのでしょうか。

飼い主より

秀山祭九月大歌舞伎 夜の部

どーしても、玉三郎の政岡が観たい!
というコトで「伽羅先代萩」を楽しみにしていました。

昼の部も「双蝶々曲輪日記」も観たいので
一幕見席にも並んで観ました。
梅玉さんが、ふんわりと宙に舞って?
楽しかった〜。

で「伽羅先代萩」の政岡は、思ったとおり
素晴らしかった〜~。
とくに御殿の場が、も~イイのです。

もう一度、一幕見席で観に行こうと
思ったけれど。。。行かれなかったのが残念でした。

飼い主より

マイコラスが11勝!

神宮球場 対 ヤクルト 21回戦。
犬クンがキライ?な
マイコラスで巨人勝ちましたよ。

いい投手なのではありませんか?

飼い主より

巨人三連勝?!

東京ドーム 対 DeNA 23回戦。
巨人、三連勝ですよ~。
DeNAがんばって〜。

飼い主より

戸根好投?

東京ドーム 対 DeNA 22回戦。
先発が失点して交代。
で、それでDeNAが勝つ〜?と思ったけれど
リリーフが好投?ってコトは
戸根も好投?
もーDeNA頑張ってよー。

飼い主より

チケット手配!「芸術祭十月大歌舞伎 夜の部」

わーい!わーい!歌舞伎のチケット
買っちゃったよー。

芸術祭十月大歌舞伎 夜の部
どーしても観たかった「阿古屋」が
観られる〜シアワセです。

飼い主より

犬クン帰宅。

あれ〜?どこ行って来たんですか?
あらあら天気は大丈夫だったの?

飼い主より

チケット手配!「文楽素浄瑠璃の会」

やったね!
素浄瑠璃の会
チケット手配できました~。
今回も世話人さん
ありがとうございます。

飼い主より

阪神に勝った!

甲子園球場にて
対 阪神22回戦を
観戦する犬クン。
わざわざ、またお出掛けですか。

あ〜では、阪神に勝ってどお?
私は阪神に頑張って欲しいなあ。

犬クンの主治医は阪神ファンですよー。

飼い主より

阪神にサヨナラ負け。

甲子園球場にて対 阪神21回戦
観戦する犬クン。

阪神頑張ってくれたのかなあ〜。
サヨナラ勝っちだって。
つまり、巨人負けたのね。
よし!

飼い主より

雨天中止!?

甲子園球場での対 阪神の試合は
当然ながら雨天中止でしたね。
で、犬クンはどこ?

飼い主より

犬クン出発!

犬クン、また朝早くに出発です。
どこに行くの〜?

飼い主より

「喜劇 有頂天旅館」

ふと思い立ってチケットを
衝動買いしてしまった。

で、当日元気だったら歌舞伎座の
一幕見席を観て新橋演舞場の
夜の部を観て〜と考えていたけれど
体調不良。しかし観に行きたい!
という一心で観劇してきちゃいました。

9月の計画 飼い主編

忙しいのは10月?
9月はのんびり?

【観劇】
秀山祭九月大歌舞伎 夜の部

【映画】
それでも僕は帰る

【チケット手配】
文楽素浄瑠璃の会
芸術祭十月大歌舞伎 夜の部

【検討中】
秀山祭九月大歌舞伎 昼の部
双蝶々曲輪日記 新清水浮無頼の場

一幕見席で観ようか検討中。

虹を渡る男たち
ラ・マンチャの男

チケット手配するか検討中

飼い主より
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
  • ライブドアブログ