ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2015年08月

三連勝ですね。

東京ドームでの対 中日23回戦
巨人三連勝ですよ~犬クン!

もー勝ちすぎると
つまんなくなっちゃいますよ。

飼い主より

連勝ですね。

東京ドームでの対 中日22回戦
犬クン観戦していますか?
巨人連勝ですね。
あんまり勝っちゃだめよ〜。

飼い主より

なにこれ?

東京ドームにて対 中日21回戦を
野球観戦の犬クン。

このムダな?大量得点?
なにこれ〜。野球の試合として
つまんないのでは?

飼い主より

完封負け。

神宮球場にて対 ヤクルト18回戦
今日も野球観戦の犬クン。

巨人は完封負けですよ。
残念ですね~。

飼い主より

三連敗?!

神宮球場にて対 ヤクルト17回戦
野球観戦の犬クン。楽しいの?

あっ。。。連敗しちゃいましたよ〜。
ヤクルトは強いのかな~?

飼い主より

犬クン帰る。

鈍行列車の旅が大好きな犬クン。
一日中車窓を見ている。シアワセ!

というので犬クンは一日かけて
青春18切符で広島から帰ってきたのでした。

飼い主より

広島に負けた〜。

マツダスタジアムにて
対 広島23回戦を野球観戦です。

これで広島に二連敗だね。

飼い主より

逆転負け〜。

マツダスタジアムにて
対 広島22回戦を野球観戦です。

昨日?いや今日?
まあ昨日でいいか。。。。
いや〜雨だし長いし大変だったよね~。

で、その疲れで?逆転負けしちゃったの?

飼い主より

犬クン、雨の中で観戦!

広島マツダスタジアムにて
対 広島21回戦
雨の中、野球観戦の犬クン。

いや〜~歴史的長時間試合のようで
大変でしたね。
なんで雨で中止にならなかったの?

飼い主より

「新・水滸伝」

新歌舞伎座にて、初めて
二十一世紀歌舞伎組を
観に行って来ました。

三代目の猿之助が好きだった私。
でも、大人気でチケット争奪戦に負けた私。
ほとんどスーパー歌舞伎を観ていないので
この二十一世紀歌舞伎組が
いつの日か「オグリ」や「カグヤ」を
上演してくれるのを期待しております。

「新・水滸伝」では宙乗りあり、歌あり?
いや〜~素晴らしかった!

飼い主より

阪神に三連勝!

東京ドームにて
対 阪神20回戦を観戦。
こんなに阪神に勝っていいの?

飼い主より

チケット手配!「ワンピース」

すっかり一般発売前に
席が少なくなってしまったので
心配でしたが、なんとか
チケット手配できました。

今回も世話人さん
ありがとうございます。

飼い主より

大逆転!

東京ドームにて対 阪神19回戦を
野球観戦の犬クン。
なに?この点差?
どうしちゃったの阪神?

飼い主より

マイコラス10勝目!

東京ドーム 対 阪神18回戦
名古屋から帰ってきて
引続き犬クン野球観戦ですね〜。

犬クンが不当な悪口を言う
あのマイコラスが10勝目ですよ!
悪口は言わないでよね。

飼い主より

犬クン帰る!

犬クンが名古屋から
帰ってきちゃいました。
帰ったとたん?
朝からぐっすり寝てます。
寝不足ですか?

飼い主より

中日に連敗。

ナゴヤドームでの対 中日20回戦。
今日も観戦する犬クン。
犬クンが気にしていた大竹選手。
がんばったの?
でも巨人負けましたね。

飼い主より

中日に完封負け。

本日もナゴヤドームにて
野球観戦する犬クン。

対中日19回戦で巨人は無得点。
負けましたね。

飼い主より

戸根が太ったように見えたけど。

本日も野球観戦する犬クン。
対 中日18回戦
場所はナゴヤドーム。遠征ですね。
中日に勝ったの?巨人。

ところで戸根投手が
以前より太って見えたけど。
どうなの?犬クン。
アイスクリームの食べて過ぎで太った?

飼い主より

犬クン名古屋へ出発!

犬クン、また遠征ですよ~。
ナゴヤドームが目的地!
さあ出発だ。

飼い主より

やったね!DeNA!!

東京ドームでの対DeNA19回戦。
DeNAよくやったぞ〜勝った勝った!

あら犬クン、巨人逆転されたようですね。
ウフフ。

飼い主より

内海、今季初勝利!

東京ドームでの対DeNA18回戦。
毎日観戦する犬クン、楽しそうね。

DeNAに連勝ですね~。
あー頑張ってよ!DeNA!!

飼い主より

チケット手配!「秀山祭九月大歌舞伎」

夜の部の「伽羅先代萩」のチケット手配しました。
玉三郎の政岡が観られるのが楽しみです。

さよなら歌舞伎座公演を
観に行かれなかったので
今から楽しみですね~。

飼い主より

マイコラス完投!

東京ドームで対DeNA戦を
今日も観戦の犬クン。
犬クンの嫌いな?マイコラスが完投!
おかげで勝てましたね。

飼い主より

広島ガンバレ!

東京ドームにて本日も野球観戦の犬クン。
対 広島20回戦、巨人連敗しちゃいました。

先に1点とったのは巨人なのですが
追加点も無く、終盤あっさり?逆転され
負けました。あら残念!

飼い主より

三連敗。

東京ドームでの対 広島19回戦を
またも観戦する犬クンです。

今日も負けて三連敗ですよ~。

飼い主より

延長12回!

東京ドーム 対 広島18回戦。
投手はがんばったようですが
1点も得点できず12回まで延長。
巨人負けましたね。

飼い主より

ヤクルト強いね!

神宮球場でのヤクルトとの試合。
今日も野球観戦する犬クンです。

長野がガンバッタけれど
巨人負けちゃったね。

飼い主より

競った試合展開に興奮?

神宮球場で東京ヤクルトスワローズとの試合。
ヤクルトがソロホームランで先制すると。
長野が打って逆転!

しかしヤクルトが猛攻撃で同点に追いつく!
いや〜~手に汗握るイイ試合よね。
犬クン大興奮?巨人は勝った?!

飼い主より

イースタン・リーグ公式戦

巨人 - 千葉ロッテ 14回戦を
東京ドームで観戦した犬クン。

イースタン・リーグも観に行くのね!
一軍は福島で試合ですからね。
東京ドームで観られるからいイイよね。

で、ロッテにも勝ちました。
犬クン楽しかったですか?

飼い主より

中日やったね!

東京ドームでの中日17回戦
巨人無得点で中日に
あっさり?負けました。

やったね!中日

飼い主より
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ