ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2014年02月

はじめての舞楽

沖縄で巨人のキャンプを
のんびり見学している犬クン。

その頃、飼い主は
国立劇場にて はじめての舞楽です。

とにかく聴いて見てみないコトには
好きなのかキライなのかわかんないもんね。


飼い主より

世話人派遣!

犬クンが糸の切れたタコになっている?
もしかして暴飲暴食かと
心配しすぎな飼い主です。

というワケで世話人に頼んで
なんとか犬クンの近くへ派遣です。

もうしわけないけれど。。。
ほら沖縄は雪ないからさーお願いね。


飼い主より


宮崎から沖縄へ

大雪だ~と騒いでいる地域もあるのに
そんな雪とは無縁の地にいる犬クン。

いいな~沖縄はこの時期でも
雪なんて降らないし、そんなに寒くないのだろうな~。
と思いつつ「寒いですか?」と犬クンに聞いてみたら
「涼しい」との回答がありました。。。。
二月に涼しいって、どんなんですか?

飼い主より



二月博多座大歌舞伎

ついに来ました博多!
それも目的が歌舞伎観劇なの。

いやぁ~ついに遠出して歌舞伎見てしまった!
それも昼の部と夜の部をつづけて観るの。

御摂勧進帳 二人椀久 封印切
傾城反魂香 奴道成寺 土屋主税

橋之助の弁慶はいいですね~。
ぽんぽん首が飛ぶってのが面白いです。
お目当ての奴道成寺 良かった

関東地方が大雪で帰りが大変だけど
博多に来たかいありましたよん。


飼い主より

宮崎キャンプ見学~。

さあ巨人は宮崎でキャンプ中。
もちろん「巨人ファン老人」こと「犬クン」も
キャンプイン。
犬クンは見ているだけ~~

なんと松井見ちゃった~
と犬クンから喜びの報告あり。
ニュースで知っているけどね。

かなり毎日楽しんでいる様子ですよん。


飼い主より


プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
  • ライブドアブログ