ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2013年02月

映画「愛について、ある土曜日の面会室」

仕事帰りに映画館へ寄ってみました。

こういう寄り道もたまにはイイものです。

 

観たのはフランス映画かな?

「愛について、ある土曜日の面会室」

この映画で描かれている後、どうなるのかな~と

思わせてくれる映画はわりと好きですね。私は。。。

チェロ奏者が素晴らしい!

コンサートに行ってきました。

よく知らなかったけれど音楽祭の最終日らしい。。。

おそらく今年から始まった音楽祭?かな~と思うんですけど

分かりません。。。

 

ピアノ ヴァイオリン チェロの三重奏曲

素晴らしかった~。

特にチェロ奏者が素晴らしい! 

写真展「ただ、自分らしく」

新聞の記事をみて思い立って行ってみた写真展。

2月9日の土曜日からということで初日でしたので

賑やかでしたよ~

 

場所は日本橋駅からすぐです。

皆が「自分らしく」を大切にする

そんな社会ってイイなあ。

是非おすすめです!

 

↓詳細はコチラ

NPO法人マイフェイス・マイスタイル

c973c4400c190dce5a8654d2aa4ab9c0

映画「大丈夫。」

またまた観てしまった。私は好きな映画です。

 

そしてなによりの良かったことは。。。

映画上映後に前回もらえなかった

本にサインをいただいたこと。

 

ラジオで紹介されていた映画を観に行ったことから

はじまった「縁」ですが、

こうして映画に登場した医師に実際会う機会が

巡ってくるなんて思ってもみませんでしたね~

映画「風のかたち ドクター編」

日比谷の図書館でドキュメンタリー映画を上映しています。

というワケで時々見に行っています。

 

数年前に映画館で観た映画「風のかたち」のドクター編。

登場するのは主に3人の医師。

こういう医師がいるって素晴らしいなあと

思える映画でした。

 

午前中に映画上映。

午後の部はこの映画に登場する医師の一人による

トークイベントがありましたので、こちらも参加!

 

残念なことに本にサインいただく予定が

本を忘れてしまった。

プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ