ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2009年02月

ちょっとワカラナイ映画

トルコとドイツの合作映画「そして、私たちは愛に帰る」を観ました。
うーむ。わけのわからない映画ではなかったけれど…。
うーむ…。私にはちょっと不可解さも消化不良も残るものでした。

冒険だったか?トルコ映画は...。

でも、最後のシーンはとても好きだなぁ~。

バイオリンリサイタル

横浜みなとみらいホールの小ホールに
バイオリン聴きにいいてきましたーーー。

私の目当て(ほとんどの聴衆の目当ても)徳永二男!!
いつか生演奏を聴いてみたかったのよねぇ~。
元N郷コンサートマスターです。

この方の愛弟子のリサイタルでしたね。
まだ高校生の女の子。
この方が日本を代表するバイオリン奏者になるねぇ~。
才能のある方は素晴らしいです。
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ