ばか犬クンの野球観戦日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

テレビ観戦をやめて球場へ/飼い主・世話人、家族の日記

2008年05月

コンサート2日目

実は、コンサートは本日も!!!
曲目は1曲目は昨日と同じヴァイオリン協奏曲。
同じ曲に、またまたうっとりなのでした。

2曲目はショスタコーヴィチの交響曲です。
なかなかの大曲だけれど、胃もたれもせず、大興奮な私。

昨日のプロコフィエフでも大興奮で、鼻血出そうでしたよ。
ん~やっぱり音楽聴くって体にいいのね!

感動のコンサート!

いつか聴いてみたかった五嶋みどりの生演奏!!!
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲素晴らしかったですぅ~。

かなり高額なチケットだったけれど、奮発してみるもんです。
月に一度の贅沢かな。

それにしても、私はコンサートに行くたびに寝る方の近くになりやすいのか?
今回もプロコフィエフの交響曲で爆睡する左席の男性。。。
いびきがないけど、香水キツイよ!

そして、この爆睡の男性はアンコール曲が大好きな曲だったのか、
いきなり起きて、前傾姿勢で食い入るようにアンコール曲だけじっくり聴いていました。

ちなみにアンコール曲はプロコフィエフのロメオとジュリエットです。
うーむ、不思議だ。
プロフィール
ギャラリー
  • 元日の朝食。
  • さよなら石垣島。
  • さよなら石垣島。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 小浜島でお散歩。
  • 石垣島で有名人にあう!
  • 石垣島到着!
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ